2020/07/23 16:00

 

こんにちは!

オリジナルクッキー型販売のMercredi[メルクルディ]です♡

 

 

今回ご紹介するのは人気No.1☆くまのロッツ

 

ころんと愛らしいフォルムでかわいい♡と

たくさんの方にご愛用いただいております♡

 

 

 

スタンプ付のクッキー型なので

スタンプをぽんっと押して焼くだけで

誰でも簡単に かわいいクッキーができちゃう♡

 

 

 

 

チョコペンやアイシングでちょっぴり

おしゃれにしてもかわいい♡

 

 

 

 

 

パーティーハットやクラウンを被った型も展開中♡

 

お誕生日などいろいろなシーンをロッツと一緒にお祝いししちゃおう!!

 

 

ロッツのお友達 うさぎのリリーや

コップのふちロッツを作れちゃうハグロッツもいるよ♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆ショップをチェック☆

 

 

 

 

これからの夏休みシーズン☆

おうちでお子さんと一緒にクッキー作りをして

ちょっとおしゃれなおうちカフェをたのしんでみてくださいね♡